TOTAL: 74355 - TODAY: 20 - YESTERDAY: 52

サマーゴスペル楽しみました!

8月19日は久しぶりのALLでのサマーゴスペルでした!


先輩チームで出演見合わせが出たところもありましたが

(聴くのをすごく楽しみにしてたので残念。。)

みんなで力強く歌って来ました。


以前から思っていましたが、うちのチームは本番に強いというか、

本番になると練習以上の実力を発揮する感じで

ものすごく上手くいったな、と感じました。


これも生貝先生の根気強いご指導と

地道にコツコツと練習しているメンバーの努力の賜物かと。。


もちろん反省点もありますが

来年の単独コンサートに向けてさらに夢と希望が膨らみました。


次は秋のお祭りイベント2つ。

また練習頑張って行きましょう!


D9917275-4D17-4593-8541-77397F671C82画像

61C6B0FC-BAF8-4AEE-8CDA-A88E5AA9209D06856325-2A61-4CC3-9825-A4CE0D392600

画像174634CB-3FC4-4433-9168-85573CAFF23B

C85C70FE-0BB7-4D7E-B007-EA7AB5D859C7





コメント
[1] 幕田麗 | 2024/01/26 20:18
見学希望でメッセージさせていただきました!よろしくお願いします。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):