TOTAL: 72855 - TODAY: 33 - YESTERDAY: 38

こんにちは、中の人です。


前回のお知らせからお知らせしっぱなしでしたが

麻布でのイベントは無事終了いたしました。


今週土曜日(なんと明日ですね!)は

高輪区民センターの区民ホールにてゴスペルを歌います。


お時間あるかた、お近くのかたはぜひお立ち寄りくださいませ♪


日時:2022年11月12日(土) 16時〜16時20分

(輪い輪いまつりは土曜日と日曜日開催です)

場所:高輪区民センター 区民ホール


お越しになれない方も、YouTubeの LIVE配信があるようです。


F752E054-4810-4AF8-9D14-A5EB331E9C92

9C714A45-3E66-4BB1-9632-CD700A0542F9




お久しぶり過ぎる投稿です。

みなさまお元気でしょうか。


コロナスタートからブログ等更新が止まっておりました。。(申し訳ございません)


ゴスペルをお休みしていたわけではなく

感染症対策をバッチリしながら

対面やリモートで練習を粛々としておりました。


ようやく、ようやくイベント情報です!!



10月22日(土)

麻布区民センターにて開催の、第35回ふれあいまつりに出演です!


わたくしたち麻布ムービングクワイヤは11時から、

お姉さんグループの麻布ゴスペルクワイヤは11時半から出演します。


展示や体験コーナーも盛りだくさんなので

是非お立ち寄りください♪









C2E7430D-60C6-456D-A088-02690645835E CEC7D4AE-7211-46C6-98C6-C1A52A0CFD94


おはようございます。
麻布ムービングクワイヤです。

明日10/19(金)は、いよいよふれあいまつり本番です。
麻布区民センター地下1階、区民ホールにて
10時40分から歌いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ♪


今回は我らが生貝先生がお仕事の都合でお越しになれず
なんとわれわれだけで出演するという。。

しかも先週のリハーサルは台風の影響で中止に。

昨日の練習ではいつものように熱血指導いただきましたが
直前に決まった事も多々あり、ぶっつけ本番大丈夫だろうか?と悩ましいですが
精一杯頑張りますので、ぜひお聞きください。



私(中の人)個人的には、今夜飲み過ぎず
早く寝ることを心掛けないと。。(大丈夫かな。。(^^;;)


皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

10月19日(土)~20日(日)に
麻布区民センターにて毎年恒例のふれあいまつりが開催されます。

今年はALLの他のグループは出演なさらないのですが
Movingのみ単独で出演します!

入場料は無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪


10月19日(土) 出演は10:40~
麻布区民センター 地下区民ホールにて

(曲目)
Amazing Grace
聖者の行進
Joyful, joyful
Seasons Of Love
Lean on me
September

fureai

イベントのお知らせです。
10月12日(土)13時半から、ALL OF ONE GOSPEL SINGERS でゴスペルを歌います!

毎年行われる みなと区民まつりでは、さまざまなグループがステージで歌や踊りや
気功などを披露。屋台もたくさん出ていて楽しいですよ!

わたしたちは、増上寺大殿前の特設ステージにて歌います♪


■10月12日(土) 13時31分~
■都立芝公園エリア 芸能ステージG(増上寺大殿前です)
 ※区立芝公園ではありませんので、ご注意ください。

■アクセス: ちいばす御成門駅下車(麻布東ルート、麻布区民センター前から乗車可)

3曲メドレー と、新ハレルヤ を歌います。
短い時間ですが是非お楽しみください!


main_image

画像

港区を中心に活動をするゴスペルクワイヤ、麻布ムービングクワイヤ(Azabu Moving Choir)です!

shiawase 3.0 シンポジウム &ワークショップ @武蔵野大学有明キャンパス 終了いたしました!

My Life Is In Your Hands
小さな世界(手話付き)
聖者の行進

を大会場で歌い、そのあと場所を移してワークショップを開催し、ご参加者さまと供に歌いました♪

新ハレルヤ
翼をください(手話付き)

ご参加されたみなさま、ありがとうございました♫
池貝先生の楽しいご指導で、いきなり2曲を完成させちゃいましたが、楽しんでいただけたと思います。

練習も毎回楽しいですよ♪
一緒に歌ってみたい、という方は、ぜひメッセージフォーマットからご連絡くださいませ。
体験参加も大歓迎です、お待ちしております!

11AB79D5-C8F0-4A68-A0CE-64B27DBBAE7A FF428D4C-F186-4EFB-A606-708B43A5B65B 77422AFD-0B2D-4CB9-80F8-FDECC88C83B1

明後日3月21日(木・祝)に、Shiawase3.0シンポジウムで歌います♫

ワークショップ(70分間)も開催するので、一緒にレッスンして、歌ってHappyになりましょう!
(申し込み不要です。当日現地にお越しください)
https://www.shiawasesymposium.com/


●本番会場: 3号館(正門近く)の3F 301 教室
(対談が行われている約500名定員の部屋です)
●入場: 12:00(予定)
●曲:(3曲)マイライフ、 小さな世界(手話付き)、 聖者の行進


●ワークショップ会場: 1号館 3階 303教室
●ワークショップ時間帯: 13:00~14:10
●練習曲 :新ハレルヤ、翼をください



C3C17AD4-FAB6-4FC4-9FFB-342499DD4065

ariake

国際幸福芸術祭(旧ハッピーデー)イベントにて、ALL OF ONEでゴスペルを歌ってきました♫

新ハレルヤ
3曲メドレー
・ヘイルホリー
・シャリオ
・ジョイフル ジョイフル(特訓)
翼をください(手話付き)
聖者の行進

「輪になって by エアリアル」にも参加し、
グランドフィナーレでは筋ジストロフィーを抱え「今を生きる事」を歌う小澤綾子さんと、ハト1号2号さん、ほか、イベントに参加された方々と「小さな世界」を手話付きで歌いました!

みんな笑顔でHappy なイベントでした♫

9C87BB57-9065-4F5E-B7A0-08D34A8B3328 59FA579B-46FF-4C5D-A2B4-AABAAC36A543 EB02160B-08BF-429A-8406-3C4EC2CD4CB8

今週の日曜日、3月3日は東京マラソンですね!
参加される方、頑張ってください♫

わたしたち麻布ムービングも属する、ALL IN ONE GOSPEL SINGERS も、沿道で応援ゴスペル歌います!
お時間あるかた、足をお運びいただけると嬉しいです♬


本  番: 13:25-13:50

場 所: 住友不動産三田ツインビル西館ビル横のテントの前

曲  目: 新ハレルヤ、ハレルヤ、ワーシップ 、ディスリトル、聖者、3曲メド レー(ヘイル、シャリオ、ジョイフル)

BB7524F5-9A3C-4EE2-9811-B473941EC038

3月17日に国際幸福芸術祭(旧ハッピーデー)で歌います♫

午後2時に日比谷公園噴水前、小音楽堂へお越しください、お待ちしております!!

http://happyday-project.org/information/happy-day-tokyo2019/

D8EFB6D0-2637-4EFA-9F9F-99951672BEF8

ALL IN ONE GOSPEL SINGERS メンバーと一緒に
Yokohama Jewel Vox(横浜ジュエルボックス)と歌います。

b6fc97f5d1bedd8935a1fd77922819e43306a161w900_6690198


お待ちしております♪

日時:2月2日(11:50リハーサル、15:25本番)
  場所:神奈川公会堂(JR東神奈川駅)
  曲目:聖者の行進、My Life is In Your Hand、新ハレルヤ

大森駅前クリスマスイベント
12月22日(土)18時〜

大森駅前広場にて、All Of One Gospel Choir が
クリスマスイベントに参加します♪


(曲目は順不同)

開催:18時〜19時

1.Hail Holy Queen
2.God is working
3.サンタが街にやってくる
4.クリスマスメドレー
(荒れ野の果てに、We Wish You A Merry Christmas,
Jingle Bells, きよしこの夜)
5.Happy X’mas(war is over)
6.若い広場
7.This Little Light Of Mine
8.聖者の行進
9.Oh Happy Day
10. Hallelujah(旧)
11.Joyful, Joyful
12.Hallelujar(新)
13.Every praise


お近くにお立ち寄りの際はぜひお聴きください♪

IMG_8594IMG_8595IMG_8593