TOTAL: 72859 - TODAY: 37 - YESTERDAY: 38
麻布ムービングクワイヤです。

先週の土曜日(11/16)は、これまで練習してきた集大成の
10周年記念単独ライブ@汐留ブルームードでした。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

前日まで、いえ、当日朝のリハーサルでも完璧とは言えなかった仕上がりが
本番は楽しく!笑顔で!姿勢よく!と気合を入れ
先生のご指導とお越しいただいたみなさまの温かい励ましで
練習以上の力を発揮し、やり切りました!


足を運んでいただいたみなさまからは、

「会場全体がハッピーに包まれている感じ」
「心温まる素敵なコンサートでメンバー1人1人が輝いていた」
「楽しくて2時間があっという間だった」

など、嬉しいお言葉と励ましをたくさん頂戴いたしました。
中には感動して泣いてしまった、という方も・・・。

また、お花やお菓子や激励のコールなどお心遣いをたくさん頂戴し
メンバー全員も感無量でした。

ライブに向けてメンバーそれぞれが歌の練習だけでなく準備を協力しあい、
当日は会場や受付、撮影などさまざまな方にご協力いただき
ALL OF ONE メンバーの皆さまにも盛り上げていただき、
ご来場いただいた皆さまからも温かな声援をいただき、

何より歌詞もなかなか覚えきらないメンバーを
生貝先生には(だいぶ)辛抱強く熱く楽しく温かくご指導いただき

本当に感謝してもし切れません。
心より、ありがとうございました。


また次の目標に向けて、みんなで仲良く精進してまいります!


メンバーは随時募集中ですので、ご本人や、周りの方々で
興味がある方はお気軽にお声がけくださいませ♪

本当にありがとうございました!!!


画像

soprano_
alto_
tenor_
sensei

2


いよいよ来週の土曜日は10周年単独ライブです。

今週2回の練習(ゲネプロと通常練習)も大詰めで
みなさん気合いも熱も入っております!


本番までの練習は、残すところ泣いても笑ってもあと2回。
体調管理をして、みんなで元気に本番で歌えるように頑張ります!

09A650AF-4863-4CA6-8990-9AEF4DB36E5C 7EAFD4A4-29C1-4B13-87E5-29B0552C6004 23FF9686-0459-41B4-A086-17BEE32A8B19

こんにちは、麻布ムービングクワイヤです。

練習を重ねて参りました、ムービング単独での
10周年記念ライブまであと10日。

練習や自主練の頻度を上げて取り組んでいます。

公式練習はあと3回、その間に仕上げないと!


本番まであと少し、頑張ります!

FD06F3EE-AF56-4D16-8F95-491334D91AB9