TOTAL: 74058 - TODAY: 68 - YESTERDAY: 24
おはようございます。
麻布ムービングクワイヤです。

明日10/19(金)は、いよいよふれあいまつり本番です。
麻布区民センター地下1階、区民ホールにて
10時40分から歌いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ♪


今回は我らが生貝先生がお仕事の都合でお越しになれず
なんとわれわれだけで出演するという。。

しかも先週のリハーサルは台風の影響で中止に。

昨日の練習ではいつものように熱血指導いただきましたが
直前に決まった事も多々あり、ぶっつけ本番大丈夫だろうか?と悩ましいですが
精一杯頑張りますので、ぜひお聞きください。



私(中の人)個人的には、今夜飲み過ぎず
早く寝ることを心掛けないと。。(大丈夫かな。。(^^;;)


皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


立て続けにイベント情報です。

ワークショップでの出会いから10周年目の今年、
ついに、私たち Azabu Moving での単独ライブです!

開催を決定してから一所懸命に練習してまいりました。

正直まだ仕上がっていないので本番までにより一層頑張らねば!なのですが(笑)、
きっと楽しいライブになることと思います。


今回は席数が100席余りと限られており、チケット制とさせていただいております。
ご興味のある方はメンバーにお問い合わせくださいませ。


これからまだまだ、練習・練習・練習!


leafletオモテ3

10月19日(土)~20日(日)に
麻布区民センターにて毎年恒例のふれあいまつりが開催されます。

今年はALLの他のグループは出演なさらないのですが
Movingのみ単独で出演します!

入場料は無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪


10月19日(土) 出演は10:40~
麻布区民センター 地下区民ホールにて

(曲目)
Amazing Grace
聖者の行進
Joyful, joyful
Seasons Of Love
Lean on me
September

画像