TOTAL: 74231 - TODAY: 33 - YESTERDAY: 31

こんにちは、麻布ムービングクワイヤです。


現在6月末の15周年単独コンサートに向けて努力中のメンバーたち。


先生のご協力のもと、練習前や休日に個別にボイストレーニングをしていただいたりと

練習に余念がありません。


そんな中、嬉しいニュースです。

3月から見学・体験をされていた方が、4月から正式入会してくれました


昨年、一昨年と新メンバーとして加入していただいた方々もいるのですが

久しぶりの新メンバー加入に、みんな喜んでいます


いまは未だ単独コンサートの練習で個別にゆっくりと新曲を習うことはできないですが

コンサートが終わった暁には、色々な歌を覚えていっていただきたいです。



麻布ムービングクワイヤは見学・体験をいつでも募集しています。

ご興味のある方はご連絡いただけると嬉しいです





ご無沙汰しすぎております。

麻布ムービングクワイヤ 中の人です。


気づけば半年も更新しておらず…。

その間にいくつかイベントもありました。


10月21日(土) 麻布ふれあいまつり

11月11日(土) 高輪区民センター輪い輪いまつり


それについてはまた次回(2024年)に、参加する際にお知らせしますね。



さて、イベント情報に未だ入れておりませんが(あとで入れておきます)、

今年6月29日(土)に、麻布ムービングクワイヤ15周年コンサートがございます。


前回の10周年コンサートは11月と冬模様だったのですが、今回は夏。

衣装も色々と考えなくてはなりません。


現在、ムービングではコンサートに向けての楽曲を新旧取り混ぜ、鋭意練習中です。

既存曲はさておき、新曲はまだまだまだまだお聴かせするには努力が必要ですが

特別対策のボイストレーニングなどを含め、みんなで頑張っております。


近日中にまたイベント情報をお知らせいたしますね。


IMG_9989 IMG_9988



8月19日は久しぶりのALLでのサマーゴスペルでした!


先輩チームで出演見合わせが出たところもありましたが

(聴くのをすごく楽しみにしてたので残念。。)

みんなで力強く歌って来ました。


以前から思っていましたが、うちのチームは本番に強いというか、

本番になると練習以上の実力を発揮する感じで

ものすごく上手くいったな、と感じました。


これも生貝先生の根気強いご指導と

地道にコツコツと練習しているメンバーの努力の賜物かと。。


もちろん反省点もありますが

来年の単独コンサートに向けてさらに夢と希望が膨らみました。


次は秋のお祭りイベント2つ。

また練習頑張って行きましょう!


D9917275-4D17-4593-8541-77397F671C82A5C1FCB6-8B9B-4628-AB2F-628C61F5A579

61C6B0FC-BAF8-4AEE-8CDA-A88E5AA9209D06856325-2A61-4CC3-9825-A4CE0D392600

F502109F-5449-453C-8CC3-9E9FD0CC1652174634CB-3FC4-4433-9168-85573CAFF23B

C85C70FE-0BB7-4D7E-B007-EA7AB5D859C7


ご無沙汰しております。

またまた更新が滞っておりました。


8/19(土)は、4年ぶりのサマーコンサートです。

Azabu Moving だけでなく、All of one みんなで歌うのは本当に久しぶり!


昨日リハーサルをしたのですが、

やはりみんなと一緒に歌うのは気持ちが良いなあ、と感激でした。


ほかのグループの歌を聴いて、刺激にもなりました。



コンサートは13時開演です。

お時間ある方はぜひお立ち寄りくださいませ


(★マークがMoving 歌唱曲です)


13:00 Hosanna (All Of One Gospel Choir) ★

13:02. From A Distance (Setagaya joyful Choir)

13:10. Soon And Very Soon (Azabu Moving Choir)★

13:17. The Blessing Of Abraham (Azabu Gospel Choir)

13:26. My Guy (Takanawa Happy Mama’s)

13:32. On the sunny side street (Sunny-side ups)

13:38. Joy to the world (Azabu Moving + Takanawa) ★

13:44. 愛のシャリオ (All Of One Gospel Choir) ★


休憩(10分)


14:00 My life in your hands (Azabu + Setagaya)

14:09. Seasons Of Love (Sunny-side + Takanawa)

14:15. Blowin’ In The Wind (Azabu Moving Choir)★

14:23. Power to the People (Setagaya joyful Choir)

14:30. カントリーロード (Sunny-side ups)

14:35. Lean On Me (Azabu Gospel Choir)

14:43. You Raise Me Up (Takanawa Happy Mama’s)

14:51. Lord You Are Good (All Of One Gospel Choir) ★





IMG_8591 IMG_8592

こんにちは、中の人です。


前回のお知らせからお知らせしっぱなしでしたが

麻布でのイベントは無事終了いたしました。


今週土曜日(なんと明日ですね!)は

高輪区民センターの区民ホールにてゴスペルを歌います。


お時間あるかた、お近くのかたはぜひお立ち寄りくださいませ♪


日時:2022年11月12日(土) 16時〜16時20分

(輪い輪いまつりは土曜日と日曜日開催です)

場所:高輪区民センター 区民ホール


お越しになれない方も、YouTubeの LIVE配信があるようです。


F752E054-4810-4AF8-9D14-A5EB331E9C92

9C714A45-3E66-4BB1-9632-CD700A0542F9


次のページ